人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マリンライフ

as21.exblog.jp

北海道在住です。キャンピングトレーラーでのキャンプやジャーマンシェパードのアビーの事、船釣りや素潜りなど色んな事をダラダラと更新していきたいと思います。

キャンピングトレーラー

キャンピングトレーラー_b0279807_12244343.jpg



去年 沙流川オートキャンプ場でキャンピングトレーラーを見せてもらってから気になり始め今年の春に我慢出来ず中古ですが8メーター弱のトレーラー買っちゃいました。クナウススードウィンド550TK(笑)

キャンピングトレーラー_b0279807_1224457.jpg


年式は古いので外装内装はそれなり?ですが前のオーナーがアレコレとつけてたみたくなんでもついてます。

1メーター短くすると程度の良いトレーラーがあったのですが、たかが1メーターされど1メーターって感じで1メーター違うと中の広さが全然違う感じして...長い方に食いついちゃいました(笑)

もう4回程引っ張り回しキャンプ行ってるんですが画像がほとんどなくキャンプレポート出来ません??

因みに前回行った沙流川オートキャンプ場の様子
キャンピングトレーラー_b0279807_12244689.jpg


キャンピングトレーラー_b0279807_12244757.jpg


キャンピングトレーラー_b0279807_1224489.jpg


キャンピングトレーラー_b0279807_12244972.jpg


次回からまともな画像保存しときます...


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
by AS21EX | 2014-09-10 12:06 | 日常

by なお